機関車トーマス

本日より3カ月間,大井川鉄道で機関車をトーマスにしたイベント機関車が走ると言うことで、営業運転初日のト-マスを撮影に
行ってきました。
営業運転初日と言う事も有り、沿線には沢山の見物の家族連れの方、撮影に来たカメラマンが来ていました。
まずは午前中下りのト-マスを正面より撮影しました。
機関車トーマス
午後の下りは、お茶畑をいれて斜め前より撮影してみました。
機関車トーマス
9月末までの運用です運航日、時刻は大井川鉄道のホームぺ-ジをご覧ください。



この記事へのコメント
トーマスだ~~!!
本物見られて、羨ましいです!
テレビで見るたびに、ミンフェン家の近くで
いいなぁ~と言っておりました。
写真がまたすごくいいですね!
乗ってみたい~~♪♪
Posted by さとみ at 2014年07月20日 16:50
さとみさんこんばんは~

トーマスはまだ見てません~ww
パパだけですね  
SLは乗るより見るものだ・・と思っています  SLに乗ったことはあるけど中からは見えないのでww
 
トーマスはもう予約いっぱいみたいですね~ パパも予約券買っておけばよかった。。と嘆いていました
Posted by ミンフェンママ at 2014年07月23日 21:27
こんばんは

正面からのトーマスは初めて見ました(^^)v
一度は生で見てみたいです…
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年10月29日 18:45
太田さんこんにちは

来年も走ること決まったそうですので!
見てくださいね!
Posted by ミンフェンママ at 2014年11月06日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
機関車トーマス
    コメント(4)