今年の。。。

今年の母の日、及び私の○才の誕生日に長男が買ってくれました。
今年の。。。今年の。。。
ちょっと前から、皮のバックを探していました。
ほかのもよかったけど、布製のは持っているけど大きさが気に食わない。。。。
暫く迷って、長男に「これがいい。。」と言ったら「欲しいの頼めばいいよ」との言葉が。。。。
でも。。。高い!!アウトレットでも諭吉さんが複数枚は飛んでゆく。。。。。
布の安いほうにしようかと、考えていたら怒られました。。。。
「まだ迷ってる。。どうせなら欲しいのにしろ。。高いとかは言ってないよ。。」
就活でバイトも行くので、大変なのに。。。。でも、せっかくなので欲しいほうにしました。
コーチの皮のトートです。シグネイチャーではないので、あまりコーチとはわかりません。。。それも良いところ!!
来年からは社会人の長男!!大学生のうちから、ありがたいです!!


同じカテゴリー(その他)の記事
次男のその後。。。
次男のその後。。。(2012-06-05 22:58)

なんとか。。。。
なんとか。。。。(2011-11-04 21:27)

受験。。。
受験。。。(2011-10-30 10:13)

オープンキャンパス
オープンキャンパス(2011-08-21 19:35)

入賞
入賞(2011-06-19 23:12)

到着
到着(2011-05-04 18:35)

この記事へのコメント
もう~なんて親孝行の息子さんでしょ!
うちなんて・・ カーネーションのひとつもくれないです(-""-;)

上手に育てましたね
羨ましいです(*^^*)
Posted by さ つ きさ つ き at 2012年06月08日 21:47
さつきさんこんばんは

この前、実家の姉と妹と姪っ子で御殿場かどこかのアウトレットへ行って買ってきたそうです。
私は、仕事で行けなくて残念がっていたのを長男が知っていたからですね。。。
私が、何かしら。。。(値段はさておき。。。)実家やパパの両親に、贈っていたのを知っていたからでしょうか?
彼女でもできれば、私のところではなく彼女のほうへ行くんでしょうね。。。
それまでですね!!
Posted by ミンフェンママ at 2012年06月09日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の。。。
    コメント(2)