やっぱり。。。

実家で、ワンコを飼いだしたそうです。やっぱり寂しいのかな。。。
「面倒は見ない!」と言っている父ですが、すでに朝外へ出して「シーシーしな」とやっているようです。。。
今日あたり、仕事帰りに顔を見に行ってこよう!!


同じカテゴリー(わんこ)の記事
このごろ。。。
このごろ。。。(2013-03-06 13:44)

季節の贈り物
季節の贈り物(2012-11-28 23:23)

近況
近況(2012-08-29 22:20)

面白い?
面白い?(2012-06-24 23:22)

Happy Birthday ミント
Happy Birthday ミント(2012-01-01 23:41)

メリークリスマス
メリークリスマス(2011-12-25 21:58)

この記事へのコメント
やっぱり寂しいですよね。
どんなワンちゃんでしょうね?
会うのが楽しみですね!
Posted by さとみ at 2011年02月09日 21:30
さとみさんおはようございます。

先代に似ているMシュナウザーでした。
顔がタバコくらいの大きさで。。。。小さかったです。。。
人懐っこくてちょこちょこ元気で、人の手をガジガジしてました。
動くので、良い画像は撮れませんでしたがのちほどUしますね
Posted by ミンフェンママ at 2011年02月10日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり。。。
    コメント(2)