カメラ

12/1は会社の忘年会でした。
会長、社長、社員、パート、外注業者を含めて約60数名。。。(余り大きくない。。)
とあるホテルで宴会~飲み放題!食事もそこそこ・・(豚の角煮が美味しかった。。)
景気が良くなかったため、ここしばらくはやってなかったそうで。。。(確かに去年はなかった。。)
まだまだ知らない顔が。。。名前と一致しない。。。営業所にしかいないので、しょうがないか。。
乾杯の後は、あいさつ回り~一応しとかないとね。。。
会長には、他の店の事行ってきた。。。社長は良く会うから、普通に話せる。
お楽しみは、ビンゴゲーム!なんと!!1等はレグザのTV。。大きくはないけど。。
「リーチ」の声が早々と。。でも、早い人ほど揃わないよね。。
1等は他の支店の所長。。店に無いのでおくそうだ。
2等はデジカメ。。リーチだった私。。「○番」の声に。。。「ビンゴ」
当てました!!キャノンのコンデジ!まだ、万は軽くするみたい。。。
店の外注さんにも「それ店で使うんだろ~」「えー!!」
カメラ
かわいいピンクです!パパは大きいのあるけど私はこれで十分!
皆で大騒ぎでした。
その後は、ホテル内のカラオケ出来るところを貸し切り。。。カラオケ三昧
1泊して、朝食を食べたら解散。。他の店の子は朝ごはんなして仕事場へ。。。
朝食もバイキングでおいしかった。。
これが、すべて会社持ち。。。。天国だ~!!


この記事へのコメント
会社勤めしていると 忘年会&新年会は楽しみですよね
私は勤めを辞めてからその楽しみも
無くなりましたが・・・

コンデジ・・いいじゃないですか~(#^_^#)
いっぱい写真とってアップしてください
Posted by さ つ きさ つ き at 2012年12月03日 08:50
さつきさんおはようございます。

私も、ここ暫くは無かったんですよ。。。
ピ○ゴの時は仲の良い人数人で。。。昼間でしたから。。
お泊り忘年会は、十数年行ってなかった気がします(まぁ子供が小さかったから。。)
ほんとに、今の仕事場。。ラッキーですね。仕事も、そんなに大変じゃないし。。。(昼間は放し飼いだし。。。)

貰ったカメラで、ワンズを撮ったんですがなぜか上手くUP出来なかったんです。。。
ちょっと勉強しますね。
魚眼風とかあって面白そうですよ。。
Posted by ミンフェンママ at 2012年12月03日 09:45
全部会社持ちなんていいですね~!!
わたしは会社から出してもらったことなかったです…
いつも全額自己負担(泣)
カメラもいいな~!
ちょっと前にピンクのIXY買いました(^^)
なかなかいいです♪
Posted by さとみ at 2012年12月08日 15:34
さとみさんこんにちは
(実は、今仕事中です。。。。。)

自己負担あるかなぁ。。と思っていたんですが、結局なかったです。
パパのところも、会社持ちが多いです。年末は、いろいろあるので助かりますよ!
IXYまだ使いかたが?のが多いです。
なんか忙しくて、まだ使っていないんですよね。。。
使い勝手は良さそうなんですが、この前はなぜかHPへUPできなかったんです。
頑張ってみますね!
Posted by ミンフェンママ at 2012年12月10日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ
    コメント(4)