汗。。。

す。。すでに2月も半ば。。。
汗。。。
今年の可睡斉のお正月のお膳です。
この頃、仕事の関係で貰うのでパパと行ってます。
毎年美味しいお料理です。

汗。。。
そして。。。
今年4月から社会人になる長男の車です。
土曜日に、仕事が終わってからパパと息子を連れて取りに行ってきました。
車庫も自分で出したので、安かった。。。
2年はこれで、頑張って乗るそうです。
今日、近くのコンビニまで運転させて行ってきたけど。。。。。怖い。。。
曲がり角は大きいし、。。。まだまだ練習しないと。。。


この記事へのコメント
お可睡の料理・・・おいしそうですね
やっぱり さっそく予約して いなかきゃ~!(∩。∩;)ゞ


そーそー! 我が家も 車 昨年のクリスマスに
来ました
通勤&営業の車になるので 「軽自動車」ですが
まだまだ 怖いですよ~汗

習うより慣れろで こればかりは練習と経験ですよね
Posted by さ つ きさ つ き at 2013年02月18日 14:24
さつきさんこんばんは~
次男君早めに購入したんですね~
我が家も、「早くしろ~」と言っていたんですが、研究が忙しくて。。。
土日は、疲れて午後まで寝てるし。。。
1か所見に行って通りがけに「見ていこう」と言ったら「疲れたから帰ろう」と言ったり。。
これからどうするんだ!!って感じですよ~
この車も、私が仕事のときに電話でワイワイ言ってようやっと見に行って知り合いのところで決めてきました。
軽でも良かったけど、かえって高くて。。。涙。。
色も本当は、青系が欲しかったようです。
エヴァンゲリオンのマリカラーと納得していますが。。。
Posted by koneko11koneko11 at 2013年02月18日 22:21
こんにちは。
お兄ちゃん、もう卒業なんですね!
早いですね~
まだしばらくは忙しくて大変でしょうが、頑張ってください(^^)
Posted by さとみ at 2013年02月20日 19:11
さとみさんこんにちは

早いですね。。
さとみさんに大宰府天満宮のお守りいただいてかすでに4年です。。。
無事に4年間過ごせたようです。
今年は、入社式が月曜日なので最初の1週間は大変そうです。
Posted by ミンフェンママ at 2013年02月22日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
汗。。。
    コメント(4)