携帯

昨日のこと。。。。
二男が「携帯の画面が!!」と午後騒ぎだした。。。。
聞いてみると、今まで映っていた画面が真っ黒に。。。タッチパネルのキーもXXX。。
スライド式だから、テンキーはO。。。でも、今、どこの画面か全く分からない。。。
「しょうがない。。。」とショップまで走って修理に出すことに。。。
行ってみて話していると、二男の携帯は丁度今月が切り替えの月。。。解約金なしで解約して新しい番号にするなら手続きの2800円で新品になるそうだ。。。2年荒い使い方をしてだいぶ痛んでる。。
「番号が変わってもいいから。。。」と解約して新しい携帯にすることに。。。。もちろん0円のです。。。欲しかったのは、アンドロイド携帯。。。「無理!!」と諦め4-5機種で選ぶ。。二男の好きなスライド式は無かった。。。。
諦めて持ってきた色は。。。紫!!まぁいいけどね。。。。
二男より長く携帯を使っているパパと長男。。。。「番号が変わるなんてやだ!」と。。。まぁ、考え方の違いか。。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯
    コメント(0)