ガックリ・・・

7・14新東名高速で本線上で死亡事故が発生しました。
21歳の会社員の子が亡くなりました・・・・
高校を卒業後、専門の学校へ3年通い、今年就職をして東京で働いていました。

学校の地域の人たちと会うために東京から帰省する帰りに、新東名で接触事故をおこしてしまい止まっていたところに後続の車が突っ込んだそうです。

本人に会ってきました。。。(私は、子供とダブって近くまでいけませんでした。。。)
長男が同級生でした。(次男が高校で着ていたガクランはこの子のものです。。)
同級生で、一緒に映画へ行ったり、弓道へいったり、麻雀をしたり・・・・
高校はちがったけれど、スカイプしたりと、仲は良かったです。。。
今年も、エヴァンゲリオンの映画を見に行きたいと話していました。。。

体が人一倍大きく、頑張り屋でした。物静かで、礼儀正しくとてもいい子でした。
本当に、残念です。。。。。
同じ子を持つ親としても。。。
ご冥福を お祈りいたします。


追記

インターネットのあちらこちらで、いろいろ書かれています。。。
事故で命を無くされた方に、まだムチ打つのでしょうか。。。それが知り合いだったらどんな気持ちか考えてほしいです。
見ていて、無性に悔しいです。。真面目な子だっただけに。。。。
確かに、「なんで外の安全なところにいなかったんだろうか。。」
「最初に、ぶつけたときの方は運転暦は長そうなのに助言くれなかったの?。。」と勝手かもしれませんが考えてしまいます。
車に夢中なヤンキーでも、スピード狂でもありません。大人しく物静かな、子でした。
遊びに来て、外にいる祖母にもしっかり挨拶のできる今どきでは珍しく純粋な子だった。。。。
連絡できるところには、連絡して「ダブってもいいからまわして」と言ったらすごい速さで連絡が回ったようです。。。
小中学校、多分高校も。。。趣味の弓道も。。。あの子の人柄を表しているようです。


この記事へのコメント
本当に大変な事故でしたね
悲しいです

我が家にも何回か 遊びに来ていたし
おとなしくて真面目な良い子でした

ネットの中で言いたいこと言っている人は
自分の身に置き換えて考えて欲しいと思います

愛する我が子が親より先に逝ってしまった
悲しさを・・・

ご冥福をお祈りします
Posted by さ つ きさ つ き at 2012年07月16日 16:20
さちきさんこんばんは

あちらこちらで、書き放題だったのでつい悔しくて書いてしまいました。。
本当に、良い子だったですよね。。

長男と、一生付き合ってもらえる仲間と思っていました。
昨日、会ってきました。。
本当に。。親御さんのお顔が見れませんでしたよ。。。
親戚の方と、お話させてもらいました。
明日のお通夜で見送ってきたいと思います。

せめて、このブログを見られた方。。
「すごくいい子だった」こと伝えてください。。。
東京もんは。。。と言われてますが、全然違います。。。
静岡の小さな町から、東京へ今年就職した純粋な男の子です。。
せめて。。。見た方だけでも周りの方へお願いします。
Posted by ミンフェンママ at 2012年07月16日 19:51
お通夜ってこの方のだったんですね!!
勝手にお年寄りと思い込んでいました。すみません。
若いのに、まだこれからなのに…
ご家族は堪らないでしょうね。
ミンフェンママさんも息子さんも、お辛いことと思います。

それなのに、ひどいことを書く人たちがいるんですね!
亡くなったのが自分の家族や知り合いでも、同じことを平気で書けるんでしょうかね??
思いついたことを考えなしに書くのはやめてほしいですね。
Posted by さとみ at 2012年07月18日 17:28
さとみさんこんばんは

九州、雨大丈夫ですか?
とにかく、酷い場面ばかりがTVに出るのでみんなで「ビリー君とこは大丈夫かなぁ。。」と心配しています。
天災は、防ぎようがないですからね。。。
まだ、台風の影響もあると思いますので気をつけてくださいね。

本当に。。。酷い内容なのもあって涙が出そうです。。
中には、友好的なところも少しありました。
でも、それに何か書かれるとまた、酷いことに。。。涙
グッとこらえていますが、自分のところなら。。と多少書いてしまいました。。。
最初にぶつけた本人が、悪いのは百も承知ですが。。。

今日はお葬式で、息子たちも骨を拾わせていただいたそうです。
亡くなった子の分まで、息子たちには頑張ってほしいですね。
嫌な事、辛い事も我慢すれば、挑戦できることは幸せなんだと思ってもらいたいです。
Posted by ミンフェンママ at 2012年07月18日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガックリ・・・
    コメント(4)