ストレス?

先週の土曜日の夕方から次男の相撲の全国大会 金沢大会 の応援で金沢までほぼ日帰り状態で行ってきました。
行きも帰りも大雨。。。会場も大雨で、裸の子供も「寒い・・・」と集合写真もそこそこでした。。。
結果は3戦1勝。。。まぁ、団体3位で出場したので、各県の1位とかと当たるので勝つほうが大変ですけどね。。。
出場は、北海道から沖縄まで72校でした。負けはしたけど、いい状態までいけた試合もあり先生方も「よしよし!あれならいいぞ!」と褒めていただきました。(試合の画像はミンフェンパパの方にUPしてありますので。。)

そんな中。。。金沢から帰ってくると。。。。大喜びのミンフェン!

夕方出かけてから、パパとママが帰ってこない。。。大きいお兄ちゃんは居てくれるけど。。。
朝起きてもいない。。。おにちゃんが朝ごはんをくれたけど。。。。。涙。。。

「朝ごはんを2匹とも食べない」と電話があり、トッピングをおおくして少し食べたようでした。
帰ってみると。。。。「!!」
ストレス?
フェンの頭が。。。。。もしかしてストレス?


同じカテゴリー(わんこ)の記事
このごろ。。。
このごろ。。。(2013-03-06 13:44)

季節の贈り物
季節の贈り物(2012-11-28 23:23)

近況
近況(2012-08-29 22:20)

面白い?
面白い?(2012-06-24 23:22)

Happy Birthday ミント
Happy Birthday ミント(2012-01-01 23:41)

メリークリスマス
メリークリスマス(2011-12-25 21:58)

この記事へのコメント
あらら~(>.<) なんでしょう このニキビみたいな物体・・・
ストレスでできちゃったのかな???
ママさんたちが忙しかったから ワンちゃんたちも
ちょっと不安だったのかしらね?!
お大事にしてくださいね(^ー^)ノ

次男君の部活はもう卒業ですか?
悔いの無い試合が出来てよかったですね
Posted by さ つ きさ つ き at 2011年06月04日 21:11
さつきさんこんばんは

なんでしょうね。。。。これ。。。
ワンズもすでに、9歳と8歳ですのでイボみたくおちらこちらにぶつぶつできていますけど。。。

次男は、まだまだですよ。
本日は、名古屋へ行っています。
私たちは、日曜日の朝に行く予定です。
もう少し試合がありますね。。。
東海大会へも出場が決まってますので。。。
Posted by ミンフェンママ at 2011年06月04日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ストレス?
    コメント(2)