入賞

入賞
入賞入賞

本日は、次男の相撲の東海大会へ行ってきました。
最低団体人数の3名に足りないので、今回も個人戦のみの参加です。。。。

体重の計量のため朝8時前に会場の富士宮北高校へ到着です!
次男は、中量級へエントリー軽量級の参加が多かったので申告体重が軽い順から計量級から入ります。
申請体重+-2キロならOKとのこと。。。。次男は、中量級の中では、1番軽い存在でした。
1試合目は、相手の勇み足で1勝です。(この試合で、負けてた?)と相手のミスに恥ずかしながら。。。。拍手!!これで吹っ切れたのかあれよあれよという間に決勝戦。。。
結果は2位でした!初めての入賞でした!


同じカテゴリー(その他)の記事
次男のその後。。。
次男のその後。。。(2012-06-05 22:58)

今年の。。。
今年の。。。(2012-06-05 22:58)

なんとか。。。。
なんとか。。。。(2011-11-04 21:27)

受験。。。
受験。。。(2011-10-30 10:13)

オープンキャンパス
オープンキャンパス(2011-08-21 19:35)

到着
到着(2011-05-04 18:35)

この記事へのコメント
2位入賞、おめでとうございます!!
体重が一番軽いのに、決勝まで勝ち上がるなんて、すごいですね!!
次が楽しみですね(^^)
Posted by さとみ at 2011年06月21日 22:56
さとみさんおはようございます!

3年生になってやっと結果がだせました!!
他の子は、新相撲中量級世界3位や全国1位の女の子と東海無差別級2位、静岡県2位とかで息子だけ無冠だったんです。。。
東海地区で2位になれ子供も少し自信がもてたようですが、これからはそれを守っていかなければいけないのでまた、大変です。
来年の進路でも少し変化があり、選択がふえたので迷っています。。。


九州雨がすごいですね。。。気を付けてくださいね!
Posted by ミンフェンママ at 2011年06月22日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入賞
    コメント(2)