次男のその後。。。

次男の一人の生活もそろそろ3ヶ月になります。。。
このごろは、週1-2回のバイトも入れたようです。
なんと朝6時から9時までやっているようです。。。。。
高校時代5時おきで、6時前に家をでていたので苦にはならないようです。
学校が、2時間目からの日に入れているようです。
いまだに、「どうやって作るの。。。?」「どうすればいいの?」と電話がかかってきます。
家族間、無料通話があるので助かってます!!auさんありがとう!!


同じカテゴリー(その他)の記事
今年の。。。
今年の。。。(2012-06-05 22:58)

なんとか。。。。
なんとか。。。。(2011-11-04 21:27)

受験。。。
受験。。。(2011-10-30 10:13)

オープンキャンパス
オープンキャンパス(2011-08-21 19:35)

入賞
入賞(2011-06-19 23:12)

到着
到着(2011-05-04 18:35)

この記事へのコメント
台風は大丈夫でしたか?
今年の梅雨はいつもより雨がすごいですね!

息子さん、元気で頑張っているようですね。
今はすぐに連絡が取れるし、無料なのも嬉しいですよね~
Posted by さとみ at 2012年06月24日 00:57
さとみさんこんばんは~
がんばってるようですよ~
体重も少し落とさないといけないし。。。
1年生の中でもまじめにやっているので、結構余分な仕事を回されたり、損な生活をしているようで心配しています。
(みんなパチンコとかで、仕送りや生活費を使い込むようで、やらない次男にとばっちりがくるようです。。)


台風ひどかったですね。。。
九州のほうが雨がひどいようですが大丈夫ですか?
こちらは、風がひどいのと、場所によっては2日停電していました。
我が家は一瞬でしたが、固定電話がいかれてしまい今は非常用のFAXをつないであります。。涙
Posted by ミンフェンママ at 2012年06月25日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次男のその後。。。
    コメント(2)