年だね。。お互い。。

この頃、ミントの歩きがさらにゆっくりになってきた。。。
フェンネルはまだまだ。。。颯爽と歩いていく。
食べるものも、量が減ってきた?でも、他のものは食べるのよね。。
やっぱり、年かなぁ。。。私と同じで。。

ママは、○十肩で手が上がらないみたい。。。。
この前は、自動車でハンドルまで手が上がらないって騒いでいた。。。
余りに痛いので、とうとう病院へ行ったら注射を2本打たれたみたい。
「痛かった~」と言ってたわ。。「痛いのは効いてるからです」って先生に言われたそうよ。
今は、少し楽になったけど毎週病院かよいになったみたい。
私注射は平気だけど、病院は絶対嫌よ!!    byミント


この記事へのコメント
ミンフェンママさん、大丈夫ですか?
自転車のハンドルまで手が上がらないなんて、かなり重症では??
疲れが溜まってくると、色んな所に痛みが出てきますよね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

ビリーは手術後、歩くのは少し早くなりましたが、相変わらず止まっている時間が長いです。
おかげでわたしも蚊に刺され放題です(泣)
Posted by さとみ at 2012年09月15日 19:24
さとみさんこんばんは(おはようかな?)

注射でだいぶ楽になりました。
やっぱり、バスケットやバレーや仕事で腕を使ったり、重たいものを持っていた付けが回ってきました。
筋肉を傷めているとのことで、それを補うために他の筋肉に負担をかけてしまい余計に痛くなっているようです。
ブラシで髪の毛が梳かせない。。。くらいです。。涙
車のハンドルができないのには参りました。。

ビリー君もゆっくりなんですね。。
ミントは庭まで入ると、持っていたリードを離して自動操縦になっています。。
走るわけでもなく、歩いて玄関まで行きますがとにかく時間がかかります。
朝は、忙しいし、夕も蚊に刺されたりするから急いで家に入りたいですよね。。
Posted by ミンフェンママ at 2012年09月16日 00:50
ワンちゃんも猫ちゃんも人間さんも み~んな同じ!
年取るだもん・・仕方ないよ(-_-;)

でも大事にしてくださいね
無理しないように・・・と言ってもそれができば苦労はしないでしょうけど
Posted by さ つ きさ つ き at 2012年09月17日 10:49
さつきさんこんばんは。。。

できるだけ、重いものを持ったりは控えていますが。。。私の重いものは他の人にはとても重いものかもしれません。。。
毎日の買い物も結構な重さですよ。。

本当に。。これ以上酷くしないようにします!!
Posted by ミンフェンママ at 2012年09月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年だね。。お互い。。
    コメント(4)